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お知らせ

2025/11/10

11/12(水) 業務一部停止のお知らせ

平素より格別の愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、システムメンテナンスのため、下記のとおり一部業務を停止いたします。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

■停止となる業務

・受注業務全般(新規受注・変更・キャンセル等)、ご発注内容の確認

・午後3時30分以降ご注文の当日中のお引取り

(既にご注文いただいている分に関しては、午後5時までお引取りが可能です)

・請求書、納品書の発行、および請求金額の確認

 

お電話・FAX・メールは通常どおりご利用いただけます。

出荷済み荷物の配送状況確認につきましては、出荷日・納品予定日・納品先などの情報をご連絡いただければ、確認させていただきます。

 

※FAXでのご発注・WEB発注システム【MOS】のご利用は可能ですが、弊社側で当日データの取込みが出来かねるため、翌日以降のご回答となります。

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