株式会社オズ・ワーク 22期品質発表会開催

2018年9月15日、茨木市立男女共生センター ローズWAMにて「22期品質発表会」が執り行われました。

本会は品質方針をもとに、各部署毎期の目標に対する日々の成果や業務の取組み内容・進捗を発表する場となります。

発表の準備過程等が目的意識や論理的な思考、プレゼンテーションスキルなど養うきっかけとなっております。

これまで社内にて年2回開催してまいりましたが、更なる質の向上を図るため、外部審査員やお取引先様をお招きして社外にて実施をいたしました。

初めての社外実施ということもあり、「社外の方にもわかりやすく」という点を念頭に置き、準備やリハーサルを重ねて当日に臨みました。

部署ごとの評価点や改善点など、外部審査員による客観的な評価やお取引先様から率直なご意見をいただくことで、これまで見えなかった課題点を発見する等、大変貴重な機会となりました。

今回いただいたご意見等をもとに業務改善に努め、「社会に変革をもたらす価値創造でお客様に必要とされる企業」を目指して、社員一同業務に取組んでまいります。

DSC_0118HP

DSC_0366HP DSC_0468HP DSC_0435HP

DSC_0145HP DSC_0773HP

DSC_0784 DSC_0757 DSC_0819HP
    【最優秀賞:管理部・品質保証係】              【優秀賞:営業部】