「緊急事態宣言」発令期間延長に伴う対応についてのお知らせ

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けられている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
 弊社では今般の政府による「緊急事態宣言」発令期間延長を受け、
引き続き下記の対応とさせていただきます。
 お客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

              記

1.実施期間
 2020年5月7日(木)から当面の間

2.受注業務について
 FAXは通常どおり対応させていただきますが、お時間を要する場合がございます。

3.営業の対応について
 当面の間、お取引様への訪問は原則自粛させていただきます。
 また、一部在宅勤務の体制といたしますが、ご連絡等は取れる状態とし、
 極力ご不便をおかけすることのないよう努めさせていただきます。

4.出隅の納期について
 生産数の減産体制を取らせていただきます。また、一部サイディングメーカーの
 業務・納期対応変更に伴い、従来通りの対応が難しい状況となっております。
 従いまして、弊社納期も通常+1週間程度となる場合がございますので、
 納期に余裕をもってご発注くださいますようお願い申し上げます。

5.商品の納期について
 「緊急事態宣言」対象エリアについて、運送会社より配送リードタイムの
 協力要請がありましたので、通常納期+1~2日となる場合がございます。

業務対応の変更が生じましたら、ホームページ等で追ってご案内させていただきます。

引き続き、お客様や関係者の皆様、弊社従業員の安全確保を徹底し、
政府・自治体の方針や行動計画に基づき必要な対応を実施してまいります。