通常業務再開のご案内

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2018年6月18日(月)に発生いたしました大阪北部を震源とする地震の影響により、

弊社受注業務および出隅生産業務について、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを

深くお詫び申し上げます。

下記のとおり通常業務を再開いたしましたので、お知らせいたします。

 

                  記

 

■業務時間 8:45から17:30

■商品受付時間 当日出荷分の受付を15:00までとさせていただきます。

■同質出隅 6月25日(月)通常生産開始

※大変込み合っており、納期にお時間を頂戴いたします。

 

なお、今後の地震発生状況により再度業務時間を変更する場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

何か不明点等ございましたら、各営業所までお問合せください。

 

【お問合せ先】

大阪営業所 072-679-1065

関東営業所 043-445-8188

受注センター 072-679-1085(FAX)