大阪北部地震による業務時間変更のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

6月18日(月)に発生した大阪北部を震源とする地震の影響により、通常業務を行うことができない状況でしたが、6月19日(火)より出隅生産業務を再開させて頂くことができました。

ただし、商材によっては納期にお時間をいただく場合や、配達に遅延が発生する可能性がございますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

また、当社業務状況等は引き続き当社ホームページのトピックスにて随時更新をいたしますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、現在も余震が続いており、当社といたしましては、従業員及びご家族の安全確保を最優先とし、下記の期間中、誠に勝手ではございますが、大阪営業所のみ営業時間を変更させていただきます。

                                    記

■ 変更期間 6月20日(水)~6月22日(金)9:00~17:00

(※大阪営業所のみ)

■ 商品受付期間 当日出荷分の受付を14:00までとさせていただきます。

(※大阪営業所のみ)

■ 同質出隅 6月19日(火)製造開始 ※大変込み合っており、また生産本数に限りがございますため、納期にお時間を頂戴しております。ご了承願います。

 

お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、各営業所までお問合せください。

 

【お問合せ先】

大阪営業所 072-679-1065

関東営業所 043-445-8188

受注センター 072-679-1085(FAX)